無職の流儀

無職の流儀

iPhoneで占いをする裏ワザ試したらとんでもないことになった件

変な時間に寝てしまい、なかなか寝つけない無職です。 眠れずについツイッターのタイムラインを見て発見したこと。 それは、iPhoneのsiriでおみくじができることです。 おみくじする方法は、 siriを起動して「おみくじ」とおしゃべりするだけです。 何回か占…

無職が年越しに100%株が上がるサイトを作りました

どうも、無職です。 あけましておめでとうございます。 年越しはサイト作成に集中していたため、 カウントダウンをせずに年を越してしまいました。 今年は更なる技術力を身につけて活かせるように 年またぎに新しいチャレンジしてみました。 // それは、「1…

無職がラーメンブログはじめました

イケダハヤトさんみたいにブロガーになるべく 今日からラーメンブロガーになります。 とりあえず、過去に食べてきた美味しいラーメンをご紹介したいと思います。 まずは、昇輝丸さん。 小田急線の経堂というニッチな場所にあります。 おすすめは、つけ麺と二…

はてなブログで2万PVいただきました!!

クリスマスで盛り上がっている最中、 ぼっちで過ごしている32歳無職です。 前回から1日も経っていませんが、サイトの状態報告をします。 【もくじ】 ・はてなブログのアクセス数 ・FLGMAPの会員数 ・FLGMAPのアクセス数 ・PCとスマホの比率 ・考察、今後…

32歳無職が3ヵ月でSNSサービスを作ってみた

2014年がそろそろ終わりを迎えますが、 無職のおじさんがSNSサービスを作ってみました。 <a href="http://flgmap.com/" data-mce-href="http://flgmap.com/">FLGMAP FLGMAPは行った場所を記録するWeb…